子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

子供服

主人の御母さんがお金を渡してきて、これで子供服買ってきて~と。4か月の息子を預かってもらい、その間主人の御姉さんとその娘と、私と娘の4人で子供服を選びに行きました☆新しくできたショップで、とてもかわいいお洋服が多くあり、悩んでしまうくらい。時間もあまりなかったので、ほしいものだけ重点的に!娘の冬用のかわいいブーツと、手袋、あとは息子のニットの帽子を買ってきました。それでも5000円くらいかな??手袋もブーツも種類がたくさんあって本当に迷ってしまうくらいでしたが、娘に選ばせてサイズを合わせたらあとはOKですね。私が小さいころには、どこの服??ってのが多く、あんなにフリフリなものや、デザインが凝っているものなんてなかったと思うのですが、やはり多様化しているんですよね。少子化だし、子供服は需要が絶対あるから、売れれば儲かるしな。それにしてもそこのお店、洋服も、新生児用からフォーマルなものまで一通りそろっているので、本当にみていて楽しかったです。今度はもっとゆっくり見てみたいですね。