子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

フリマ

友人がフリマに出るというので、見に行こうと思っていました。しかしその日は以前から雨予報。晴れれば行こうと考えていたのですが、朝からあいにくの雨。友人にメールをしたら、こっちはまだ降っていないから、行ってくるとのこと。雨がまだでももうじき降るかなとおもったので、私はいかずに自宅で子供たちと遊んでいました。すると10:30にメールがきて、ふってきたのでかえりますと連絡が来ました。開始30分で撤退という・・・。しかも出店数は8店(笑)みんな雨だと思ってこなかったんでしょうな。そんな状況でだしても、お客さんだって来ないだろうし。でもそこって、毎年無料で募集していて、さらに出店や子供が遊ぶところもでているので、連れて行ってもいいかなって思っていたのですよね。楽しそうだし。あとは子供服も見たかったので、できれば行ってみたかったのですが・・残念です。来年は息子も大きくなっていることだろうし、できれば参加する方でやってみたいな~って思っています。フリマはオークションと逆で値切れるので、助かりますね。あとは実物を実際手にとって見れるということでしょうか。最近そういうのにも参加していなかったので、今年はもう寒くなるので終わりだろうけど、来年入ってみたいな☆