子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

バースデー

久々にバースデーにやってきました。西松屋系列なのかな?安いですよね~。目的は補助台。娘がキッチンでお手伝いをする時に上る椅子で、以前大けがをしたので、ちゃんとした補助台があればと思い来店です。こういう子供用品が売られているところなら、ちゃんと子供向きに設計されたものが置いてあるのが多いので、補助台も多少高くてもいいのでちゃんとしたものを買おうと思っていました。しかし値段を見てびっくり。安いかな??とは思っていましたが、まさか500円で買えるとは思ってもみませんでしたね(笑)ホームセンターでも同じようなものを買ったのですが、そこでも980円。きっともともと安いんでしょうね。でもありがたいです。これでまた娘は料理のお手伝いができるし、手も洗えます。初めからちゃんとしたものを買ってあげればよかったな。たつようになってからずっと使っていたものだったので、大丈夫だろうと過信していました。だめですね。子供は何をするかわからないし。他にも服とかもみたけど、娘の洋服は大量にあるのでもういらないし、今年は買うのはもうないかな。安いといっても数をそろえるといい値段だしね。選んで買わないと。次は息子の洋服でも買いにまた来たいです。