子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

プリキュアからの手紙

娘の誕生日がクリスマスと同じ日です。何か毎年特別なことをしたいな~って思っていたのですが、なかなかどうしたらいいかわからず・・・。で、今年はキャラレターってのを利用してみました。リカちゃんやケロロ軍曹とか男の子だったら仮面ライダーとか?かな。そしてプリキュアも。それらから手紙が届くというもの。メッセージカードに「お誕生日おめでとう」って入っているくらいで、あとは任意で自分で文字を入力してつくったり、シールやカードが入っていたりするんですよね。それで1500円。まぁ値段としてはそんなものかな。980円とか780円とかなら結構お友達に送ったりいろいろ活用してもいいのですが、1500円となるとね。さすがに高い。それなら自分でプリキュアの手紙を使ってパソコンで作成して、誕生日の日にポストに入れていてもいいかなって思うし。まぁ娘の場合、誕生日とクリスマスが同じなので特別に・・って感じもありますが。でも届いたときの反応が楽しみですね。娘が毎日のポストからの手紙取集係なので、入っているのをみたらきっと喜ぶでしょうね。そんな瞬間もカメラにとっておかなくては☆☆