子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ハッピーセット

ハッピーセットのおもちゃがなんと「マリオ」になっていました!最近マリオブームな娘。マリオを見つけると興奮していたので、ハッピーセットがマリオだよ~って朝いうと、買いに行こう!いますぐ行こう!すぐに行こう!とパジャマだったのに着替え始めました。いやいやいや・・。まだ掃除も終わってないし、まだ朝マックの時間だしね。落ち着きましょう。って言っていたのですが、気づいたら靴履いて玄関でジャンプしていました(笑)で、なんとか用意も終わっていざ出発。「ピーチ姫~」と気分よく向かったのですが、なんとピーチが出てくるハッピーセットのおもちゃはまだ来週とのこと・・・。あからさまにがっかりする娘。「じゃあ買わないでいい?」って聞くとそれとこれは別らしく、しっかりと買って、おもちゃはマリオがコインブロックをジャンプするものに。音もしっかりとなるし、最近のおもちゃはクオリティがたかいですよね。これで商品もついて350円って安いな~って思っちゃいました。次は来週かな??ピーチ姫が出たときにまた連れて行ってあげたいと思います。ってか、ネットのオークションでも売り出されるし、そこで買ってもいいんですけどね・・。