子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

モスバーガー

久しぶりにモスバーガーを食べました!近くのイオンへ主人のおかあさんと、娘、息子とともに買い物に行ったのですが、お昼時だったので何にしましょうかね~となり、フードコートへいくと、モスバーガーが目に入りました。娘がまだお腹はあまり好いていないというので、シェークとポテトでも簡単につまもうかとなり、モスバーガーに決定。海老克バーガーのセットとシェークなどいろいろ購入。久しぶりだからか、あまり流行っていない店舗だからか、なんか味がいまいちだったのは気のせいかな~・・( 一一)駅前の込んでいるモスバーガーだと、すごくおいしく感じるのですが、なんかエビカツバーガーもフィレオフィッシュバーガーも、油が多くて、あげすぎだろ?ってくらい焦げていたし、ポテトもなんかしょっぱすぎ。新人が作っているのか??もうここでは頼まないだろうな~って感じです。レジも感じ悪かったしね。モスバーガーは絶対おいしいってイメージだったので、なんか残念です。今度は駅前のほうを利用しよう。