子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

アウトレット

久しぶりにアウトレットへ行ってきました☆いつも行くアウトレットとは違うのですが、ここもけっこういろいろそろっていてみていて面白いんですよね。なによりターリーズコーヒーが入っているので、(しかもパスタとかもおいてあるんですよね)ここに行くといつも寄ってしまいます。今回は妹が行きたいといっていたので、一緒についていくことに。ついたら別行動でしたが、久しぶりに見れてよかったかな。初めてフォーエバー21にもはいったけど、・・・そこまでな~。あまり質もいいように感じなかったし、質のわりに値段もそこまで?ってかんじだったし。ほかの店もみましたが、今回はいいものがなくて残念でしたね。以前は結構買っていたのですが、よく買っていたお店もなくなっていて、残念です。買わなくても見ているだけで楽しかったので、いい気分転換になりました。休日ということもあり、結構人も多かったけど、あのくらいなら許容範囲内ですね。あまりにも多いと、ベビーカー引きずって歩くのも大変なので、よかったです。