子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ミスタードーナツ

今日は久しぶりにミスタードーナツを購入。いつも100円セールをやっているのですが、今日はやっていなかったな~。でも5種類だか限定で100円をしていて、その中に娘の好きなチョコレートのポンデリングがあったので、いくつか購入してきました。あとは姉にだいぶ娘の面倒を見てもらっていたので、お土産にもいくつか購入。何が好きなのかわからなかったので適当に入れましたが、大丈夫だったかな??ところでいつの間にかカードってなくなっていたんですね~。なんか紙のポイントを集めるカードだったり、磁気でポイントをためるカードだったりといろいろやっていますが、そろそろ固定にしてほしいものです。そもそもカードっているのか?面倒だから何個買ったら100円引きとか、一個サービスとかにすればいいのに。グッツとかも普通に販売すればいいのにな~って思います。かわいいものが多いのだからポイントで交換とかではなくて、通常の値段で販売すればいいのに。もしくはセットとかにするとか??ってかまずもうちょっとこてこてしていないドーナッツがほしいな。