子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

お洋服

最近のお気に入りはavvってところのお洋服です。ここは値段も安いし、でも生地とかつくりがしっかりとしているので結構購入しています。かわいいお洋服も多いしね。で、以前ここでシャーリングのデニムを購入したのですが、とてもストレッチがきいていて履きやすかったんですよね。定価で買ったのですが、今日行ったらセールとして半額になっていました(笑)。なので色違いでもう一本購入してきました!あとはキナリ色のスキニーも。冬っぽい生地でできていたので、使えそうだな~って。安いパンツを買うとすぐに膝のあたりが伸びたり、伸びたまま戻らなかったり、洗濯に弱かったりとするのですが、ここのは意外に丈夫なので助かっています。2本パンツを買っても4000円とお買い得~!しかも商品券を使ったのでなんか得した気分です。今年はあとはショートブーツがほしかったので、それさえ手に入ればもうあとはいいんだけどな~。そこら辺は年明けのセールの時に買おうかな。またそれを見るのも楽しみです!