子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

シンデレラ3

クリスマスプレゼントに候補に挙がった一つに「シンデレラ3」があります。これって結構いい評価受けているんですよね。2や3といった感じにシリーズを出すにつれて劣化するものって多い中、シンデレラ3は結構高評価。なので、気になっていたのですが、プレゼントをする娘があまり興味がない模様・・・。まぁ見ないなら買わないけど、2まであるなら3まで買ったら??!!ってのが私の心情(笑)ストーリーとしては、ガラスの靴をシンデレラが履くシーンまで、あの意地悪なおかあさんが妖精おばあさんの杖を奪って時間を戻しちゃうって話です。かわりにドリゼラ?かアナスタシア?が履けるようにしちゃって、かわりに王子様と結婚!!ってなるんですよね。そこからシンデレラがでてきて頑張るって話なようで。たくましくなったシンデレラが見ものなようで、ちょいと気になるんですが・・。個人的にはシンデレラよりは、美女と野獣のベルの方が好きですが、ベルにも続編とか出てくれればいいのにな~って。ほかの作品も。なかなかプリンセスシリーズの続編がなくてね。まぁ娘が好きじゃないなら、私もここまで好きにはならなかっただろうけど。ポイントでもたまったら買ってみようかな。