子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

座布団

寒くなってからこたつをだしたのですが、こたつはカーペットの上にひいておいたのですが、そのまま座ると結構痛いのですよね。座布団がほしい・・・と思っていたのですが、座布団がなく、買いに行かなくてはいけない状況。去年はこたつをだしても私が出産のために管理入院となり、また家に戻ってくるころにはもう暑いってくらいの時期でした。なので座布団のことなんて頭からぬけていたのですが、こたつ大好きな主人と娘がごろごろしていると、なんか痛そうな感じがして、クッションを置いたりもしていたのですが、ここはやはり座布団だろうと。で、ホームセンターへ行ったときにちょいとみてみていたら長座布団?長い平べったいクッションみたいなのが、980円と安く売っていました!これはいい!とおもい、すぐに購入!わがやのこたつも長方形なのでちょうどいいサイズでしたね。しかし帰ってから気づきましたが、なんとカバーがされていませんでした。子供がいると汚すことが多いので、今度はカバーを買いにまた行ってきたいと思いまふ(‘Д’)