子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

マリオ

今WiiUでマリオをしているのですが、難しいですね~。なんとか各コースの三枚のスターコインは集めて、スターの島はだしたのですが、そこがさらに難しい・・・。そこでもスターコインを三枚とればさらに最終面が出現するのですが、今、そのスターの島の面はクリアしたのですが、スターコインが何枚か取れていない状況。比較的ゲームは得意だし、好きなので、主人と手分けして頑張っています。娘もマリオ大好きで、やらせるのがいいようで、それをみて、「がんばれ~」とか「でもさっきよりすすんだね!」とか応援してきます。そうなりゃやるしかないか・・・と頑張ってはいるのですが、難易度は高いですね・・・。ユーチューブでクリアしている人の動画をみたのですが、もう神業的な動き・・・。スゲーな~って感心しちゃいました。そんな動きできんぞ。そんな技術ありません。スターコインもなんとか一枚ずつ確実にとっている感じで、一度に三枚とって進める技能はないです!でもあとちょっとでコンプリート!頑張るぞ~!!