子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

プリキュアからの手紙

私から娘へもう一つのプレゼントを用意していました。プリキュアからの手紙です。私からというよりはプリキュアから娘へ誕生日のお手紙が当日届くようにネットで手配していました。クリスマスや何かの記念の日に送れるもので、ちゃんとメッセージも書いてあって、しっかりとしています。私からのメッセージも入れられるし、そのほかにシールやカードもついて送料込みで1500円だったかな??高いかな~って思ったのですが、プリキュアが好きな娘にはいいかと思って、買ってみました。ポストを見る娘。「ママ!!見て!!プリキュアからお手紙届いているよ!!」と大興奮!ひらがなも多少読めるので自分でなんとか読んでいましたが、私がスラスラとちゃんと読んであげると「おお!!」と喜んでいました。ちゃんと名前でプリキュアたちがよんでくれるのがよかったようですね。買っておいてよかったな~。こういうキャラからのサプライズっていいですよね。またなにかの機会には利用しようと思います。