子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

マリオ3D

サンタさんからもらったマリオ3D。もう朝にそのソフトをみてからは、すぐにご飯をたべて着替えて顔をふいて、準備万端にして「ママ!マリオやろう!」ときました。いつもそれくらい早く準備してくれればいいのですが、この間なんて昼間でパジャマでうろちょろしていたしな~(笑)こういうときばかり。でもいつもは息子が寝ている間だけでしたが、もうやりたすぎて、起きている間も、ご飯を作っている間も、ゴミ出しに行くときも「マリオマリオ・・・」と。自分でやればいいのに、見ているのが好きなようですね。で、やってみたのですが、前作のものとはちがい、奥行きがでるのでまた操作が難しいんですよね~。でも娘の好きなピーチ姫でプレイができるのでとてもみていて楽しいそうです。ピーチかわいい!!って何回も行っていましたね(^^)買ってあげてよかったって思いましたが、でも何回もやりすぎ。そこまでゲームばかりのめりこまれても嫌なので、ほどほどにこれからは時間をちゃんと決めてやろうかと思います。