子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

またまた、大雪です!久しぶりに友人がくるんですが、そんな今日に限って大雪・・・。まさかこんなに積もるとは・・。朝起きてなんかまぶし~な~くらいに思っていたのですが、カーテンを開けたら真っ白でした。主人も昨晩は飲んで帰ってきていたのですが、まさかここまで積もるとは思っていなかったようで、朝飛び起きて雪かきして、完全防備で仕事に行きましたね。「さむい~」っていってた。(笑)こんな日にも家でぬくぬくいれて私は幸せ・・(^^)子供の面倒を見ているだけですが、まぁ大変ですが、それでも仕事にでている主人に比べればね。もう少し大きくなったら私も仕事に行こうかと思っていますが、冬の出勤って寒くて大変ですよね。なので今のうちになるべく充電して、家にいる温かさをかみしめていたいです!雪もたくさん振りましたが、全然やむ気配もなくて、雪遊びもできない感じで娘はがっかりしていました。てか、風邪気味で外にはだせません!早めに治して遊んでくださいね。