子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ピザ

久しぶりに友人が遊びに来てくれました!雪の中本当にうれしいです!子供二人いるのですが、どっちも仲良く娘と遊んでくれてありがたいです!昼前に来たので、家には何もなくピザかなんかとろうか、という話になり、すぐに注文することに。ストロベリーコーンズでMサイズ1000円くらいで頼めるクーポンがあったので、これで注文。子供たちは大喜びです!おもちゃも一人一個くれて、なんか悪い気がしたな~。雪の中大変だったろうに。で、それだけでは足りないと思ったので、冷凍のからあげをレンチンしたり、焼きおにぎりをレンチンしたり(笑)、あとはあさりの炊き込みご飯があったので、これで小さなプチおにぎりをつくったりとして、子供3人、大人二人で完食です!ってか友人の子供の食欲がすごい・・・。うちの子ピザ一枚しか食べませんでしたが、三枚ずつ食べて行ったな~。そのくらい食べればうちの子も大きくなるのかな~。まぁ健康だし、標準だしいいか。久しぶりのピザおいしかった~また今度注文しよう!