子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

またしても雪です。最近ぜんぜん降っていなかったな~っておもっていたら、すごい降ってきました。今年はふる量はぜんぜんなのですが、一度ふると積もりやすいようで、なかなかとけません。しかも引っ越してからは以前住んでいた場所よりも1,2度低いようでなかなか解けないんですよね。寒いし。でも家の温かさは断然こっちのほうがあったかい。もう二度とあんな寒い家に住みたくないです!!(笑)娘は雪が降るたび喜んでいますが、平日は息子もいるのでなかなか連れ出せません。一緒に遊ぶことができずにちょっと残念ですね。日曜日に主人が休みな時に息子を見ててもらって、雪で外で娘と遊ぶことはあるのですが、そんな時に限って降っていなかったり、積もってなかったりですしね。今年は去年よりも寒いっていっていたし、もう少しすればもっと降るかな~??そしたらたくさん遊んであげたいですね。そして今年は雪山に連れて行ってあげたいです!たくさんの雪でソリすべりを思う存分やらせてあげたいですね(^^)