子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

家電量販店

今日は家電量販店に行ってきました!目的は・・・そうコーヒーメーカーです!主人はアイスコーヒーが大好き。私はカフェラテが大好きってことで、そんなものが毎日おいしく家で手軽に飲めるように、兼ね備えたコーヒーメーカーを探しに行ったのですが・・・。なかなかないですね。もしかしたらこれいいな~っておもっていたデロンギのコーヒーメーカーは売り切れだったし、初売り価格で値段は下がっていてもなかなかほしいものに巡り合えませんでしたね。他にもいろいろ見ていたらなんと主人の御姉さん家族に遭遇!娘はそのいとこの子と仲良く遊びはじめ、その間にいろいろとみることができました。結局買ったのは、カレンダーキッドにアプリカードくらいでしょうか。カレンダーキッドは毎年子供の写真をいれてカレンダーを作って県外のおばあちゃんたちにおくっているので、今年も遅れながらわたそうかなって思って購入です。結構高いんですがね(笑)まぁそれでも喜んでもらえるならうれしいかな。