子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ブックオフ

今日は主人がお休みだったので、こどもかにおでかけでもしようか??ということに。主人の会社関係のお付き合いをさせてもらっている方でお世話になっている方が、来月で退社となったので、その方のプレゼントでも買いに行こうか??という話にもなったのですが、時間も時間でおそかったので、近くのっていっても車で30~40分の所にあるブックオフへ行くことに。以前主人がパタゴニアのジャケットを見つけて、ここのブックオフはめちゃめちゃでかかった!!といっていたので、きっといろんな商品が置いてあるんだろうな~って思って行ってみることになりました。もう休みだからかめちゃめちゃ混雑していて・・・大変でしたが、なんとか入店。広くてびっくりしました。みんなカートでわんさか買って帰っていく人もいて、すごいな~ってみていましたが、確かに値段も安く、掘り出し物を見つければいいものがたくさんあると思います。・・・が、そんなじっくり見ている時間も子供がいてはとれず、結局はいろいろみましたが、何も買わずに帰ってきました。ほしかった商品もなかったしね。今度ゆっくり人が少なさそうな時にきて、じっくり見たいですね。