子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

300円均一

300円均一にいってきました。ここっていいですよね~。100円均一よりも品質はいいし、ものはそこまで多くないですが、便利グッツっていうよりも使えるもので、おしゃれでいいものが置いてある感じです。ずっとあったかそうなスリッパがほしかったのですが、いってみたらノルディック柄のかわいいスリッパがあって、しかも中はボアっぽい感じがまたよかったです!買ってはいてみたらとってもよかったですしね☆来年用にまた行ったら一足追加で買っておこうとおもいます。あとは季節ものもうっているのですが、タイツやレギンスなどはもうセール?っていうか半額扱いになっていてばんばんうれていましたね。150円になるわけだしね。そりゃやすいわな。もっとゆっくりアクセサリー系もみたかったのですが、子供がぐずっていたのて目についてよさそうなものだけ手に取ってかってきました。かわいいお箸のセットも4本入って315円。これもだいぶ箸が痛んでいたので購入!今度はじっくりいってもっとよく見たいな~って思っています(^^)/