子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

温泉

今日は姉が帰ってきていました。娘に小さな飾るひな人形をかってきてくれて、娘は大喜びです☆さっそく玄関前の飾り棚に飾っておきました(#^.^#)姉とはお正月に娘が近くの温泉へ遊びに行っていて、今回姉が来ると娘に行ったら、その温泉にまたいく!といいだしました。聞いてみてからねといったのですが、姉が来るともうそればかり。姉もいいよ~といってくれて安心しましたけどね。まぁ基本ダメとは言わないしな。で、歩いて行ってくると着替えやタオルをもっていってきてました。いろんな温泉があるようで、はいって遊んで、あがって牛乳をのんだり、おそばを食べたり、帰ってくるまで3時間くらいかかったかな~。本当はどこかで遊びに行ってもいいかと思ってお化粧して待っていたのですが、帰ってきたときにはもう真っ暗だったしね。でもだいぶ楽しんでいたようで・・・。なによりですけどね。今日はお正月に行った時よりすいていたっていっていました。今度私もいってたいな~って思っています。まだ息子となかなか離れられないので、お風呂もゆっくり入れないですね。もうちょっと大きくなってからかな☆楽しみです(#^^#)