子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

KP

今度妹のいる東京へ娘が実家の両親と旅行に行くといっていたのですが、その時に着ていく洋服を・・・と母が探していました。別に日帰りだし家にあるのでもいいんでは??といっていたのですが、母は私が買うからいいから!といろいろさがしていました。この間はアウトレットにもいってきたのですが、なかなかお目あてなものがなくて、結局デパート見てくるといってその日はやめておきました。すると今日電話が来て写メールも送ってきてこういうのどう?といってきたのです。KPの服でワンピースにインナーにコートの三点。どれも本当にかわいくて、コートなんてAラインのコートで袖からインナーが見える感じもとってもかわいかったです☆これならおしゃれだな~って。いつも来ているアウターは汚してもいいような感じのもので、かわいいのはかわいいのですが、そういうお出かけ用って感じはないので、今回かってもらってありがたかったですね☆来週からの幼稚園にも着せていけそうです☆かわいい格好をさせていくのも楽しみですね。