子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

チョコエッグ

最近娘はマリオにはまっているのですが、スーパーのお菓子売り場でもマリオ関連のお菓子グッツがあって、その中でもチョコエッグがお気に入り!チョコも食べれて、中にはカプセルがあり、何が入っているのかわからないのがまたいいようですね。開ける楽しみでしょうか。しかし、最初に買ったチョコエッグにはかにぼーが。(笑)その次はズングリが二回続けて出てきました。それにはテンションだだ下がりの娘・・・みていてこっちは面白かったですけどね。しかしああいう怖い顔だったんですねズングリ・・・。もっと愛らしくかわいいキャラかと思ったら・・。さすが敵キャラだけあるか。ってことでその次にはブンブン。その次にようやくルイージが出てきました!!これに大感激!マリオよりルイージが好きなようで、さらにピーチがでればもう涙流して喜ぶのでしょうが、今日買いに行ったら在庫切りで売り切れでした(笑)まぁそういうこともあるね。頑張れむすめ~