子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

バレンタイン

さぁもうすぐバレンタインですね~。今年はどうしましょう・・・。もう悩みつくた感じ。毎年毎年どうするか悩みの種ですね・・。ってかバレンタインだけではなく、母の日も、父の日も。どうするべきか・・・。今年は手作りとかはやめて、もうシンプルに買っちゃいましょうと思っています。贈るのは実家の父に、旦那様のお父様、そして旦那様。ここ三人ですが、お父様たちは高血圧に糖尿病とあまりチョコレートは好ましくない状態。でも何を贈っても食べるのはその伴侶と相場は決まっていますからね。(笑)。どっちかというとそちらが食べることを考えて贈ったほうが早い感じです。ってことで、ゴディバのクッキーなんかどうかな~って。チョコレートだけではないし、これなら少しでも食べられるだろうし、自分以外にもお客さんが来た時にも出せるだろうしね。あとはプレゼントにバーバリーの靴下でも一緒に贈ろうかなって、思っています。まだまだ仕事でもつかえるだろうしね。ああ~毎回だけど面倒すぎ・・・。