子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

お土産

いろいろみて回るって言っていたのですが、結局は時間がなかったようで、お土産はクラブハリエのバームクーヘンのみ。まぁ別にいいんですけどね。今月末に妹が帰ってくるので、その時にまた買ってきてもらおうかな~って思っていました。娘にはいろいろ買ってもらったようで、東京駅の下にあるNHKショップやプリキュアショップに連れて行って、もうこれでもかってくらい買ってあげたようです。家に帰ってきて、荷物が娘のお土産の量で結構しめていたのにびっくり。その日ちょうど新しいプリキュアがやっていたのですが、録画していたものを、買った衣装を着てみていました。ハピネスチャージプリキュアのキュアプリンセスの青い衣装でしょうか??よくわかりませんが・・好きならいいです。買ってもらえるならいいです。いいお値段するんですけどね~。まぁ頑張って付き合っていったんだから、それくらい当然か??また今度帰ってきたときにはアンパンマンミュージアムに行くって言ってたので、そこでいろいろ買ってもらえるんでしょうね~。うらやましい。