子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

お天気

今日はめちゃめちゃいい天気!3月下旬並みの気温とかいっていたな~。なんか風まで温かった!春のようだったな~。ってことで、公園へレッツゴーです!買い物をした帰りによったのですが、公園も多くの子供たちがいました。学校帰りや幼稚園帰りの子たちも多くて、娘も交じって楽しそうに遊んでいました。買ったアイスが心配だったので、区切りがついたあたりで帰りましたが、家の前で近所の子が遊んでいて、今度はその子と遊ぶことに。温かいといっても夕方になれば風も冷たくなり、ひもすぐに沈んでしまうので、4時までときめて遊ばせました。楽しそうでしたね。寒くて家の中にいることがおおかったので、今日はいいお天気に恵まれて、少しでも遊べてよかったかな。気分転換にもストレス解消にもなったかと思います。また明日から極寒の冬が戻ってくるようなので、気温の変化で風邪をひかないように気を付けさせないとね(-_-;)家はとても快適に過ごしているので、外で風邪をもらってこないようにだけ気を付けないといけないなって思っています☆