子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

デザート

息子の検診の帰りにデザートを購入すべく、ケーキ屋さんへ寄りました。ここはケーキだけではなく、基本お菓子はなんでもおいています。和菓子にアイス、クッキーやお土産用のギフトも。パンなんかも最近はおいていて、とても重宝しています。値段も良心的でさらにおいしいので助かりますね。明日は旦那様の実家にもお伺いに行こうと思っていたので、ちょうどよかったです。コーヒーゼリーとプリンの詰め合わせのセットがお手頃で売っていたし、おいしそうだったので、これを購入☆あとはお客様用のお茶菓子も数点購入。主人が好きなチョコレート系のお菓子も購入。娘の好きなアイスも購入しておきました。たくさん買い込んでも2000円未満。ありがたや~ですね(^^)ここはチェーン店で工場で作っているので安く住んでいるようです。ケーキとかも冷凍で来るくらいだしな(笑)。普通のケーキもありますが、そういった日持ちするようなケーキ?ヤマザキの二個入って298円とかそういうのと同じ感じかな??なににせよ、おいしいので満足です!