子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

オリンピック

ソチオリンピックが始まりましたね~。今日夕方にスノボ選手の平野選手の特集がやっていました。思わず見ていましたが、すごいですね~彼。15歳になったばかりでオリンピック!年齢的にも一番いいときですね。15歳に出れば、19、24、29くらいまでいけるだろうしね。フィギアの真央ちゃんは、年齢にちょっとずれて15歳?位の時って確か出場できなかったんですよね。今回は最後のオリンピックって言っていましたし、できれば金メダルを取ってほしいですね。彼女の活躍はオリンピックの金なんて当たり前のものでしょうけど、それでもそういう舞台で結果を残すということが大事なら、金メダルはほしいですよね。頑張ってほしいです。ぜひ。今までの頑張りと苦労と時間と練習とすべてに変えて金メダルを願っています。男子のフィギアも羽生選手がすごいですね。彼は若くしてどんどん成長している感じが見えます。まだまだ回れる!飛べる!って感じで、みていて安心感もありますしね。これからのオリンピック楽しみにしています。