子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

リュック制作

私は壊滅的に裁縫が苦手なので、娘の幼稚園のリュックをネットで見つけた個人で制作している人のところへ頼みました。いろんな作品があって、見ていてとてもかわいいし、すてきだし、上手だったので、少し質問させていただいてから決めました。値段も良心的だったし、依頼をしてから事細かにいろいろと聞いてきてくれて、とてもありがたいです。生地はどうするかからはじまって、縦方向で使うか、ひもは何色にするか?レースはどこに配置するか?内布はどれにするかと、いろいろとパターンも写真にとって送ってくれたりもして・・・。本当にいい方に頼めてうれしいです。かわいい水玉とイチゴさんが入っているキルティング生地で、きっと素敵に作られるんだろうな~って写真を見ているだけでわかります。どんどん形になってきて、本当に素敵です。弟も幼稚園に行くときには、同じ感じに同じ方に頼めればいいなって思います。かわいいリュックを背負って、幼稚園ライフも楽しんでもらえたら何よりですしね!