子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

リュック完成

幼稚園で使う体操着なんかをいれるリュックがあるのですが、これを市販のでもいいし、作ってもらってもいいし、幼稚園で販売しているものをお買い求めいただいてもかまいませんってことでプリントをいただきました。しかし・・。幼稚園で売っているリュックはダサい。なんだあれ。手抜きもいいところ。そして高い。そして手作り。これは無理。壊滅的にダメな裁縫技術を持つわたし。作る気なんて一切ないです。そして市販のもの。サイズが事細かく決まっていて、さらに蓋付きとか入口は緩めにひもを通すとか・・・いろいろルールがあるようで、さすがにこんなもの売っていない。ってことで、ハンドメイドを生業としている方へ頼ました。ネットで探したのですが、すごくかわいく作ってくれて、本日出来上がりの写真も届いたのです!(#^.^#)それまでここはどの生地にするか、縦方向にするか、ふたは横向きにするか、ボタンはどれにするかと、いろいろ細かくきいてくれたおかげで本当に素敵なリュックが完成しました!早く持たせてあげたいな~☆かわいい水色でいちご柄なんですよ!息子の時にもここで頼もうと思います!