子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

キノピオ帽子

今日アマゾンで頼んでいた、スーパーマリオに出てくるキノピオの帽子が届きました☆これ以外に大きかったな~(笑)もう開けた瞬間から娘は大興奮!ついこの間キノピオのお人形さんも買ったばかりだったので、一緒にもって、自分はかぶって喜んでいました。帽子といっても1500円もする、大きなキノコの形をしたクッションを頭にのせているような感じです。娘の頭の4倍はあったかな(#^.^#)。途中で主人が帰ってきたのですが、「うわ!!びっくりした~」って驚いていました。後ろ姿は本当にキノコ頭だからな・・・(笑)送っていたメールもまだ見ていなかったようで、娘がニコニコしているのをみて、主人もかわいいな~ってニコニコしていましたね。ちょうどいろいろ買い物してポイントがたまっていたので、買っちゃいましたが、人形だけではなくて、自身が人形みたいになるって面白いですね(^^)かぶった最初は、弟君がびっくりして目を見開いていましたが・・・頭重くないのかな??ってくらいずっとかぶっていましたね。お気に入りが増えてよかったです☆