子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

お庭

新築一軒家に引っ越してき二年半です。とても快適で以前住んでいたボロ一軒家築40数年のところと比べると月とスッポンです!一気に生活レベルが上がって、本当に快適な暮らしをしています。

 

主人が庭関係の仕事をしているので、なんか納得するお庭を作りたいといって、引越してきたときにはまだお庭は完成していませんでした。

 

それは仕方がない・・・。でも二年半たった今ですらまだできていないというのは泣きたくなりますね。でも変に勝手にいじれないし・・。と思って、隅っこに家庭菜園用の場所を作りました。

 

これから何か庭を作るってときには、移動できるよう簡単にって思っていたのですが、いざ作り始めるとどんどん広がっていっちゃいました(笑)トマトにきゅうりにいんげんに・・・その他いろいろ。

 

まぁまだ庭を作ろうとも思っていないらしく、主人も「ずいぶん成長したなぁ」くらいにいってますが。ぜひお庭を作る時には、家庭菜園用の場所もちゃんととってほしいですね。できればカッコいい感じで!!