子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ディズニーオンアイス

先日ディズニーオンアイスに行ってきました。まだ下の子は2歳ちょっとなので、2時間も3時間もずっと座ってみていることはできません。大好きなアンパンマンとかでもそれは無理でしょう。なので下の子は実家の母に預けて、上の娘と行ってきました。

 

いつもならさほど興味も示さないのですが、今年はアニバーサリーでアナと雪の女王がでるというので、CMがされたころから絶対に行くといっていました。一応先行予約でチケットをとったのですが、プレミアム席ではなくSS席で。それでも結構ないい値段。SS席でももうすでに席が結構埋まっていて、後ろのほうの席。人気ですね。

 

当日は実家から普通なら25分あればつく距離。しかしすでに渋滞になり、到着したのは開始5分後。もう1時間も車に乗っているなんて信じられません。娘はそれでも楽しんでいて、大満足だったようです。車もまだかな~っておとなしく乗っていたしね。

 

お友達やいとこにもあって高いかき氷なんかも食べて。念願のエルサのステッキも買えて大満足のようです。こちらは財布がいたいですけどね*1トホホ。しかも来年はアナと雪の女王オンリーとかって・・・。すでに予約も可能って・・・。また行くことになるのかな。お金ためておかなくちゃね。

*1:+_+