子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ミニストップ

今ミニストップでてているハロハロ?の黒蜜きなこってやつ!めちゃめちゃおいしいですよね☆気にはなっていたのですが、アイス系はおなかが冷えるし、冷えに弱い私はすぐにおなかの調子が悪くなるので、よほどじゃないと食べません。またアイスを食べると汗がべたべたする気がして、食べる気もしないんですよね。

 

ってことで気になってはいたけど、食べてなかった黒蜜きなこ!主人がたまたま買ってきてくれました!子供にはいちごのやつ。子供と一緒に並んで食べました(^^)おいしいね~って。お餅っていうか白玉みたいなものも入っているし、黒蜜がいい具合にクリームにマッチしているし、久しぶりにおいしいのを食べました!

 

ミニストップは安価な料金で、おいしく食べられるのでうれしいです。スタバになると、濃厚で値段も高く、おいしいのですが濃厚すぎて夏はちょっともったりときますね。あっさりのもあるんでしょうが、基本高くてそんなに近寄れません*1

 

黒蜜きなこいつまでやっているのかなぁ。もう一度食べたいな~

*1:+_+