子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ジェルネイル

生まれて初めてのジェルネイルです!美容室にはご近所さんのところへ行っているのですが、その美容師さんが勉強してきたといって、趣味でやってあげるからといって、やってくれたのです。

 

美容室のメニューにはないので、料金は取らないけど、無料でってわけにもいかないので、材料費分だけといって1000円でやってくれました!プロ並みとはいかなくても十分クオリティも高く、むしろお金取れるんじゃ・・くらいのレベル。1000円でやってもらったのは大変ありがたいくらいです。

 

手は毎日食事の準備や掃除でボロボロになりやすいので、足にしてもらいました。今の時期サンダルを履くので、足元が華やかになってとてもいいですね~。ずっとしたかったのですが、子供を預けてまで行くこともないだろうと、自分でネイルはしていたのですが、ジェルネイルは初めてです!

 

夏っぽい感じのデザインにしてくれて、サンダルを履くのも楽しくなりますね。私は小指の爪が短くてちょっと見せるのが嫌だったのですが、爪も足してくれて!ありがたい!来年の夏もしたいですね。テンションがあがるので、気分もいいです!