子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ニトリ

ニトリに行きたいのですが、なかなか遠いし行くきっかけがありません。同じ方面に用事があればまた違うのですが・・・。でもネットでみていたら、なんとネット通販もあるんですね~さすがニトリ!ってか、いまどきないほうがおかしいか。

 

でもいろいろみていると、実際見てみないとなあ~ってのが多くて、やはり現場に行きたくなりました。シーツや布団関係は別にネットでもいいのですが、インテリア関係や植物なんかは大きさや元気具合なども見たいなぁって。でもニトリは良心的な値段でとても助かります。今の家を購入した時に、いろいろ家具もそろえたのですが、ニトリさんにもおせわになりました。

 

値段がお手頃だし、運んでくれたし、組み立てや設置までしてくれたし、本当にあの時は、下の子を身ごもっていたので助かりました。妊婦に引っ越し作業は厳しいです。まぁおかげで今は快適な生活を送れています!実家の近くにあるので、今度実家に行った時に、寄ってみようかな。安いからいろいろそろえて買っちゃいそうですが・・。