子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

イオン

イオンに行ってきました。子供が遊ぶスペースでモーリーファンタジーって広場あがあって、有料なのですがメダルゲームや乗り物のおもちゃでお金を使うより、ここで使ったほうが体を使うし有意義?かなぁと思い、いつも遊ばせています。

 

2歳の息子もよくここを利用しています。1歳までは無料なんですが、もう息子もお金がとられてしまいます。仕方がないですね。対して遊ぶものは少ないのですが、それでも娘にはお気に入りのようです。

 

平日ということもあり、平日フリーパスを利用しました。フリーパスがあったのは知っていたのですが、利用したことはなかったですね。いつも30分400円で遊ばせていたのですが、フリーパスは何時間いても何度出入りしてもOKで、一人600円なので、お得なんですよね。

 

誰もいなかったし遊びたい放題で、2、3時間くらい遊んでいたかな??おやつを食べに外に出て、買い物して、また戻ってきて遊ばせてと、だいぶ満足したのではないでしょうか。私がつかれました。なんか毎日疲れてるな~。子供のパワーはすごいです。