子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

名古屋のお土産

パパが名古屋に出張に行ってきました!新幹線でいったのですが、休みにもあたり混雑具合がすごかったみたいですね。今回は足を延ばして伊勢神宮まで行ってきたようです。

 

帰ってきて朝にあった時には「疲れた」とだけ。本当に疲れているんだな~って。大変そうです。ずっと乗っているか、歩いているかでゆっくりする時間があまりなかったようです。

 

それでお待ちかねのお土産~!!特にお金も渡しませんでしたが、それでもしっかりと買ってきてくれました☆ありがと~パパ!!愛してる笑。伊勢神宮に行ったのでお守りを買ってきてくれて、あとは赤福とか。私がお饅頭大好きなのでうれしいですね~。

 

あとは名古屋駅にあったというギャレットって人気のポップコーン屋さん。あまり混んでいなかったといって、5缶くらい買ってきてくれました。値段を聞いてびっくり・・。一缶2000円近くするって・・・。すげー。

 

あまり興味はなかったのですが、まぁ人気だし一度食べてみたいなあ~くらいに思っていたので、嬉しかったですね。で、食べてみて・・・。キャラメルですがすごい濃厚。歯につく濃さ。子供たちはあまり食べませんでしたね~。私も。

 

少したべてすぐに飽きちゃいました。1缶で十分。あとは誰かお土産にということに。話のタネにはなったかな笑。