子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ジルスチュアートの香水

香水って好みあるかとおもいますが、私がすきなのはジルスチュアートの香水。どの匂いも比較的好きですが、一番は「ナイトジュエル」って香水です。ホンワカ甘い感じですが、ラストノートは魅力的な女性?をイメージしているようで。

 

そんな文言はどうでもいいんですが、もうとにかく匂いが気に入ってしまって。安い匂いって感じもしないし、片頭痛もちなので匂いには敏感なのですが、この匂いはむしろテンションを上げてくれる匂い!

 

最初は試供品のようなものでいただいたのですが、それもなくなりこの間50ミリサイズを注文しました。結構いい値段・・・どこかで格安で売ってないかな~。オークションとかでもいいのですが、いつ購入したものかわからないので新品じゃないと落札できないしね。匂いって揮発する??なので中古はできればな~って。

 

子供が生まれてからは香水とか避けていたのですが、もう上の娘は6歳だし、下の子は2歳4か月。べったりと授乳しているわけでもないし、手とかに直接香水をつけているわけでもない。ほんわりと自分だけ香るくらいの量だし・・とつけているのですが~・・・いいかな??ほかのママさんはしているかな?

 

でも女子だしね!自分をまだまだ磨いておしゃれして、楽しい気分で毎日過ごせれば一番かな。