子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

フォートナム&メイソンの紅茶がおいしすぎ!

コーヒーも紅茶も好きなのですが、最近はずっとコーヒーにはまっていました。豆からとコーヒーメーカーをかったり、いろんなコーヒーを買って試してみたり。でもちょっと紅茶も飲んでみようかな~ってもらってあった紅茶をいれてみたら、なんとおいしいことか!!

 

ってことで、今度は紅茶にシフトチェンジです笑。いろんな紅茶をためしてみたり、おいしいといわれる紅茶を買ってみたり。で、出会ったのがフォートナム&メイソンの紅茶☆ここはもう王道中の王道ですけどね。

 

でも高いなりにおいしい!!近くに店舗がなくて、ちょっと街中まででてそこの百貨店の地下に入っていたのを最初買って飲みました。そこはすごい種類だったし、ドーナッツやケーキもあって、もうこれでもかというくらい買っちゃいましたね~。お正月には福袋もやってみたいだし、絶対ゲットしたいです!

 

でもフォートナム&メイソンを飲んでからは他のは飲めなくなりました。フォートナムは全然苦みも渋みもなくて、もっとおいしく飲みたいと紅茶のホームページを読み漁り、いろいろ試してさらにおいしく入れて今では飲んでいます!

 

ティーパックでもいいのですが、ちょっとゆっくりお茶をしたいってときには葉っぱからいれて飲んでいます~。ああ~至福。ちょっと高いけど、これから寒くなるから毎日おいしい紅茶を飲んで過ごせるかな~。

 

大事に飲んでいこ~。そしてホコリをかぶり始めたコーヒーメーカーと・・・。