子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

スタバのマグカップ

最近かわいいマグカップを探していて、いろいろとネットでみていたのですが、やはり気になるのはアンソロポロジーのマグカップ!これはダントツですね。でも一つ一つの値段が高くて・・・。

 

本当に気合を入れてそろえたいのですが、壊したらと思うとへこんじゃうしね。でもポイントとかつかってそろえてみようかな~とおもったりも。で、もう一つ。スタバでだしているマグなんですが、これもかわいいのがありました!

 

リーフのデザインのもので、白を基調としてボコっと葉っぱの形に浮き上がっているようなものです。しかし・・これも高いんですよね。トホホ。でもまだこっちのほうがそろえられるかな。実物みたいな~店舗に売っているのかな~。

 

まぁ飲むものによりますよね。最近フォートナム&メイソンの紅茶すきなんですが、これはたか~~いウェッジウッドの素敵なカップで飲んだら絶対美味しいだろうな~って思いますし。

 

全部一通り素敵なのをそろえたいな~。今日はこんな気分とか。そういうので使い分けてみたい。ってそんなお金はどこから・・。もう何年かかけて集めてもいいんですが、その間にまた趣味がかわりそう?笑。