子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

スノコでDIY

カウンターキッチンのカウンターの上に小さな棚をおきたかったのですが、なかなかちょうどいい幅や、色、雰囲気なものが見当たらず、あっても微妙なもので5.6000円くらいするようなもの。

 

微妙なものにお金をそこまでかけるのか~とちょっと嫌になり、みんなはどんなものを置いているのか調べてみました。すると!!結構自分でいろいろリメイクしておいている人が多く、その中でも惹かれたのがスノコ!!いいですよね~スノコ。好きです。

 

しかもペンキで自分で好きに色を塗れるし、なんと100円均一でも売っているようで!これはありがたい!ってことで、いざダイソーへ!近くにあったのはセリアだったのでそこで探してみたのですが、これまたジャストなスノコを見つけちゃいました!

 

しかし・・・ペンキがない。ペンキを塗るハケは売っているのに、お目当てのペンキやクギが見当たらず・・。結局ダイソーにまた行かなくちゃならないかな~。ってかもうホームセンター行ったほうがいいか??

 

まだ作ってはいないんですが、こういうの好きなのでうれしいです!子供が邪魔しなければいいんですが・・・。記念に子供の手形もスノコにつけちゃうか?笑。