子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

進撃の巨人が消えた事件

漫画や小説が好きなんですが、本を買っては収納にこまるので、いつもこれだ!!ってものしか買っていません。あとはレンタルしたり、中古で買ってまた売ったりとしています。

 

引っ越すときも、段ボール20箱分くらいの漫画本が出てきました笑。家を建てる時には専用の本棚をつくってもらったくらいです。頑丈なので大量の漫画本を収納するのにぴったりです!!主人も漫画本大好きなので、二人の量はすごいことに。

 

だいたい売ったのですが、それでもこれは捨てられない・・・というのだけある状態です。で、新刊がでたら買っていた漫画の一つ、進撃の巨人。この間掃除をしていて順番に並べていたのですが、1~10巻までがなんかないんですよね。

 

どこかに紛れたのかと思い、すべての本をチェックしていたのですが・・。ない。ない!ない!!!まぁそうなるとわかり切ったこと。犯人は主人。わたしが買いそろえていたのに、勝手に仕事関係の人に貸したようです。

 

本当にがっかり。今まで貸すといって戻ってきたことなんて一度もありません!!マジか~とへこみました。とりあえず全部買いそろえてもどしとけ!といいましたが、全然そろえる気もないよう。人の本だと思いやがって~~!!

 

ってことで、主人の(いらなさそうな)漫画本を段ボール2箱分処分してやりました。フフッ!!で、すでに一週間たつんですが、全然気づいていない・・。もうキライよ~~!