子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ピーターラビットの人形がかわいい!

よく行くスーパーでシールを集めるとピーターラビットの食器や人形が割引値段で購入できるというキャンペーンをしています。そこはシールをあつめてもらえればいいのにっていっつも思っていますが、それでも巨大な人形が2500円くらいで買えるなら安いのかな??

 

食器とかは興味ないのですが、人形がまた皮いんですよね~。ほんわかした毛でくりくりした目の45センチくらいのピーターラビットの人形。ほしい・・・。でもこの間、娘が人形がほしいと騒いだ時に「あんなに沢山あってまだほしいの!?」と喝をいれたので、買ってしまうと親としての尊厳?というか、プライドというか・・・。

 

シールはすでにたまっています。なのでスーパーに行くたびにかわいいね~って見ては帰るのですが、どうせ買わないんでしょ的な感じで娘はスルー。もう少しすればいったことも忘れてくれるかな・・笑。

 

クリスマスプレゼントに~って買っちゃうのはあり?あんな大きなかわいい人形めったにないんだけどな~。リラックマとか昔好きだったけど、今ははいらない。けどピーターラビットとかダヤンとかならほしいんだよね~。

 

だんだん年齢を重ねるごとに趣味も変わってくるんですね~ホホホ。