子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

プリパラの子が足細いのにびっくり

この間子供がテレビをみていたのですが、プリパラ?ってやつです。アイカツかと思ったら違うんですね。今はプリパラなんですね笑。でたまに出てくる「かしこま!」ってセリフ。あああぁ~ここからきてたか。

 

娘にたまにお願い事をすると「かしこま!」っていうんですよね。最初はだれかお友達の影響か?と思って聞き流していたのですが、しつこいくらいにいわれるとさすがにいらっとくるときもあって。この子が言っていたのですなと納得。

 

それにしても・・・すんごい体型ですよね。目デカ!顔ちいさっ!足細っ!!ってびっくりですよ。棒切れのような足でした。あれで歌って踊ってバランスが悪いのでは??とちょっと違う目線で見ていましたが、子供としてはしっかりとリアルなアイドルより、きらきらとアニメチックなアイドルのほうがいいようで。

 

かわいい~とかいいながらまねて踊っていましたね。私もアニメ好きですが、ああいうのではなく、こぅガンダムとかガンダムとかガンダムとか・・笑。・・・・まだ5歳にガンダムは早いか。