子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

おいしいケーキ屋さんで散財

休みの日にパパがケーキ屋さんに連れて行ってくれました。以前にも何回か食べたことはあるんですが、パパが記念日の時にたまに買ってきてくれるケーキ屋さん。私は場所もわからずおいしいけど好きな時に自分で選んで食べられない!とちょっと気になっていたので、もうお店についてテンション上がりましたね~。

 

小さい店舗なんですが、焼き菓子もおいしいし、ケーキも絶品!いつもケーキを買ってきてくれて何種類か食べていたので味は美味しいのは分かっていたので、今回はおいしそうな焼き菓子や、食べたことのないものを中心に選んでいました☆

 

そこで目についたのがホールであったアップルパイ!これがまたおいしそう~にてかっていて・・・。下はクッキー生地のような感じです。これと子供たちが選んだケーキとクッキーや焼き菓子を数種類ゲットして帰りました。

 

まぁ金額は見なかったことにして。いつもの自分へのご褒美だとかこつけて笑。理由がないと食べられない臆病者なんです私。夕飯のデザートにみんなで好きなものを好きなだけ!体重が気になってきたんですが、もうそんなこと言って食べないのは買ったケーキさんに失礼なので、そりゃもう食べまくりました!!

 

おいしかった~~☆☆久しぶりに濃いおやつで家族そろって大満足です!