子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

リブレを飲んでみたら意外においしかった

貧血気味の私。いつもブルーベリーミルク的なものを安く買っていました。これ一本で一日に必要な鉄分が取れるってやつです。飲みやすく子供もたまに飲んでいます。しかしこの間カゴメのラブレで同じような商品がありました。

 

一日一本で鉄分が取れるし、低カロリーだし、乳酸菌飲料だし!決め手は3本入って特売で150円というお買い得さ!一本50円ですよ!すごい安い!普段でも170円ほど。今まで飲んでいたものは一本安くても84円くらい。普段は105円くらいで買っていたので、これは1/2で財布にも優しいです!

 

そしてラブレを飲んでからは~貧血に効果はあるかは実感としてはわかりませんが、お腹の調子は良くなっています!どちらかというと便秘気味な私ですが、動いている!ていうのが実感できます。

 

カゴメなら間違いないだろうしね。好きで野菜ジュースなんかも良く飲むので、なじみやすいです。商品棚をみてみたら、他にもビタミンのものとかもあるんですね~。今度はそっちも買ってみようかな☆

 

余談ですが・・スーパーで。娘「ママなにさがしているの?」私「リブレ」娘「ママラブレあったよ」ありがとう娘。