子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ジャネットジャクソンがきていた!!

ジャネットジャクソンが来ていたんですね~。行きたかったな~コンサート。私はこの人!ってくらい好きなミュージシャンっていません。好きな歌手は~とか言われたら洋楽の人を上げます。

 

なので紅白とみても何の曲とかさっぱりです。だいたいの流行や人気の人とかはわかりますが、熱を入れるほどでもなく。しかしジャネットジャクソンは別。ってか、マイケルジャクソンがすきなんですよね。

 

死んじゃったけど・・。小さいころに母が聞いていたのをきっかけにずっと好きです。あまり誰にも言っていませんが、ワールドツアーとかって最後にやるって行った時には、なんとかチケットを手に入れてどの国でもいいから聞きに行きたいと思ったほど。結局かなわず。

 

でもミュージックビデオとかでジャネットと一緒に歌ったりしているのをみているので、ジャネットも同じくらい好きです☆若いですね~あの年でキレキレのダンスとか素敵です!

 

今は子供が小さくて自由に動けませんが、また次に日本に来たときには一人ででても聞きに行きたいですね!