子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

AIの曲が素晴らしすぎる!

久しぶりにAIの曲を聞きました。あまり邦楽は効かない私。でもAIはいいですね~。歌詞もいいです。心からしみてきますね。いつも洋楽を聞いているのですが、まぁ女性歌手ならPINKとか、ガガ様とか笑。そこらへん。

 

声が好きです。AIも同じでまずは声が好きですね~。曲も好きですが。最近歌詞を改めて見ることがあって、「君が笑えばこの世界中にもっともっと幸せが広がる」とかね~。

 

クリスマスの曲として流れていますが、いろんなバージョンがあってYouTubeでみると楽しいです。一番のおすすめは「ママへ」って。ジーンときます涙。HANABIも好き。どれも好きだな。

 

PINKって人もいいですよ。よければ今度聞いてみてください!歌詞もいいんですよ。たまに日本の番組でもつかわれていますよ☆ってことで、気になるのでツタヤでAIのベスト借りてこようかな~って。

 

でもいっそ買ってもいいかな~って。久しぶりな感じ。ここ数年CDなんて買ったことなかったな~。特に邦楽の。前かったのは・・・なんだろう。中学校の時に好きだったガンダムの・・おっとこれは黒歴史・・ではなく、心に秘めているいい思い出です笑。

 

ってことで、ポイントもたまっているし、次回ツタヤ行ったら、買ってこようかな。