子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

アンパンマンを見て泣いちゃいました

いろんなアンパンマンを子供と一緒に見ています。通常のテレビバージョンもですが、たまに映画も録画予約に引っかかるのでそれも見ていますが・・・。この間なんの映画だったのかみていたら、アンパンマンすげーかっこいいい!!!って場面がありました。

 

普通のアンパンチではなく、ロケットアンパンチ!とか言っているし、なんか当たり前のことをすごいしんみりくる感じに言っているから、うるうるきちゃうし、ギャップ萌えか!?なんだこれは!とアンパンマン侮れないな~って笑。

 

ただのアンパンのくせにとちょっと思っていましたが、そうではないですね。さすがです。ごめんなさい。数多くの子供たちに愛と勇気をくれているアンパンマン。大人の私が泣かないなんて保証はないですものね。反省です。

 

で、そんな無敵のアンパンマンですが、カレーパンマンやショクパンマン、そしてあのアンパンマンさえもかなわなかった氷の女王との戦闘シーン!トリプルパンチも効かずこう着状態。

 

さらにはアンパンマンの危機!って場面で登場したのはなんと・・・!!アンパンマン号!のノーズパンチで?なんか炎でてた?で、一発KO!さすが生みの親のジャム!侮れませんね。

 

アンパンマン<ジャムってことですね!それいけジャムおじさん!ですね!ってことで、だんだんタイトルとの趣旨がずれてきているので、終わりますね!笑